読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

こたじゅんイズフォーエバー

皆様ご存じだとは思いますが、先日ジャニーズWEST24魂にお邪魔しました! 初めてJUMP以外のジャニーズグループのコンサートに参戦したこともあり新鮮なことばかりで、本当に楽しかった!タノシカッタ!ここに!私がどれほど虜にされたかを!残しておきます!…

我 I need Saku(柵)

Hey!Say!JUMP LIVE TOUR 2016 DEAR.完走おめでとうございます。 最後の最後まで楽しくほほえましいレポに癒されました。ありがとうおじゃんぷちゃん。何度も書こう!って完成させたけどそのたびに消滅し、もうイライラしてきました…(笑)今度こそ!!!です!…

そなたは美しい。

皆様ジブリ映画をご覧になられたことはありますか? そしてこのキャラクター、自担みたいだなと思ったことはありませんか?私はあります!!!!!このジブリ作品に出てほしいとまで思ったことがあります!!!! ということで今回は有岡くんをジブリの世界…

Tの3乗

9月24日、Hey!Say!JUMP9歳の誕生日おめでとうございます。今回は「To The Top」というワードに注目した記事を書かせていただきます。 まず、「To The Top」との出会いは、私がヲタ垢なるジャニーズ専用アカウントというものをを始めたばかりの頃にこの曲…

好きなアイドルをフュージョンしてみた。〜BEST編〜

続きましてBEST編です。file5 有岡大貴 放課後ゲタ箱ロッケンロールMX(2012年) 最初に謝罪します、この曲は私が1番好きなエビ中の曲です…ただの贔屓か、私の願望が強すぎるのか、どちらもです。ただ、この曲を聴いた時は「あんぐり」しました。MVの破壊力も…

好きなアイドルをフュージョンしてみた。~セブン編~

最近よくお見かけした、「好きなアーティスト同士をコラボさせる」ブログ。Hey!Say!JUMP×NEWSのブログを読ませていただきました。単純な言葉しか出てこないのが歯がゆいんだけど本当に面白かった。その様子を思い浮かべるし、何よりも楽曲が気になって仕方な…

特別な愛をあなたにあげる

今回はHey!Say!JUMP5thアルバムDEAR.の中で私がこよなく愛する「Special Love」についてお話ししたいと思います。 何故このテーマなのか説明しますと、残念ながらこちらの楽曲がセトリ落ちしてしまったからです。私のお気に入りのアルバム曲はいつもセトリ…

夢がかなう世界は

「いつかは映画に出てみたい」 「2016年の目標は表紙を飾ること」 有岡くんがずっと言ってきた夢。私も心から待っていたし、そんな時が訪れようもんならこの身(お金)を尽くして祝福しようと誓っていました。そして、そんな一大事は突然発生するのです。とん…

Hey!Say!JUMP 5thアルバム DEAR. レポ

今日からついにツアーが始まりますね!うだるような暑さも、テストへの嫌気も何もかも吹き飛ばしてくれる素敵な仮面舞踏会の始まりであることをすでに確信しています。 ここで、アルバムDEAR.の感想をまとめておきます。個人的な意見ですので、これを読んで…

他人の理想になるんじゃない、君がその手で描いてくんだ

今日は私の有岡担人生が始まったきっかけについてお話ししようと思います。 これを読んで無理だな、とか嫌な気分になられた方がいたらごめんなさい。その時はTwitterのフォローを外してもらって構いません。 私が何があって有岡担になったのか、何がきっかけ…

真剣SUNSHINE MVレポ

照りつける太陽。クーラーもない教室の中で9人の高校生がその暑さにすっかり夏バテ気味な最中。夏の暑さも吹き飛ばすような夏メロが流れ出し。9人は廊下へ飛び出す。そこで見つけたものはジャングル。通り抜けた先には動物たちに華やかな木に花。真夏(どんな…

わずか数メートルからの贈り物

JUMPもツアーが決まり、すっかりコンサートモードになりました◎ どんなツアーだろう?セトリは?演出は?アルバム来るかな?と妄想は膨らむばかりの日々… 今回はここに、去年のコンサートでの出来事を残しておきたいと思います。今更?と思うかもしれません…

Rapで語るstorytellerが狼煙をあげるんだ

2016年4月15日金曜日(よいこの日) 有岡くん、25歳の誕生日おめでとうございます。有岡くんへ向けて何を綴ればいいのか全くわかりませんが、自由に、私なりの言葉で思いをぶつけてみようと思います。おじゃんぷちゃんたちをひたすら「可愛い」と愛でたい私。…

数多の奇跡を超えてこの星に生まれ落ちた二宮くん

3月6日のこと。 ぼんやりとTwitterを見ていました。TLを見てどうやら二宮くんのベイストの時間ということ把握したあたりのこと。 突然「ベイストやばい」「神回だ」「生歌流れる」といった荒れ気味のTLへと変わり、よく見れば二宮くんがベイストで自分で歌っ…

JUMPartyという名のホームビデオ

JUMPのCD特典として存在するJUMPartyをご存知でしょうか? 抽選で1万人の方しか獲得できない、ファンなら喉から手が出るほど欲しがるものです。 (ちなみに、私は当選したことはありません…)過去6回世の中に出たJUMParty。 どのようなものだったか簡単に説明…

Hey!Say!JUMP LIVE TOUR 2015 JUMPing CARnival DVDレポ

コンサートDVDを見た個人的な感想をここにまとめたいと思います。 まず、今回のDVDでお気に入りのポイントを挙げます。・カメラワーク ・衣装 ・演出1つ目は、カメラワークです。例えば曲が始まるとき、終わるときにきっちりとメンバー全体が映るようなカメ…

攻めと受け。

https://t.co/na7OheRQ2Sお次のブログネタをちらり。以前のアンケートをゆるーくまとめます。— たちまちまちこ (@hsjd_arsa) March 2, 2016本日のテーマもありやまで書かさせていただきます。 まずは、お詫びから。 こちらのアンケートはただただ、Twitter上…

近すぎず遠すぎず。

ありやまとは?なんて、答えのない議題について考えて、 勝手に答えのようなものを導くのって楽しいですね! (突然どうした)はい、第2回目の投稿のテーマはずばり!ありやまです◎ありやまを好きになったきっかけは何だったのだろうか… ありやま信者の方のツ…

はじめまして。

まずは私の自己紹介から載せさせていただきます。 大分に住む大学1年生です。日頃はバイト漬けの日々を送っていますが、それもほぼ全ておじゃんぷちゃんへのヲタク費用となっております。笑 Hey!Say!JUMP有岡くんの沼にハマってしまい、すっかりJUMPの虜とな…