はじめまして。

まずは私の自己紹介から載せさせていただきます。

 
大分に住む大学1年生です。日頃はバイト漬けの日々を送っていますが、それもほぼ全ておじゃんぷちゃんへのヲタク費用となっております。笑
 
Hey!Say!JUMP有岡くんの沼にハマってしまい、すっかりJUMPの虜となっております。Twitterで仲良くしていただいてる方は分かると思いますが、ありやまに過剰反応するところがあります。
要するにただのコンビ厨◎
(また後でありやまの記事載せますね)
姉が薮担ということがあってか、BEST兄さん大好きな完全BEST担となっております。お兄さんなのに頼りない!ポンコツな可愛いお兄さんたちをにこにこと眺めております。
さらに、大事な友人たちと半年前に出会いました。中島担と知念担の彼女たちから聞くセブンちゃんの話は大好きです。おかげさまでセブンちゃんも見逃せなくって充実しております。ゆとゆりの話なんて始めたらもう止まりません。笑
そんなこともあってか、ありゆとちねでテレビに映らないかな…PVで絡まないかな…雑誌で3人の対談こないかな…と日々待ちわびている日々です。
 
そう、結局みんなまるっと可愛くて大好きなのです。
いわゆる\箱推し!/ってのと変わらないのかもしれません◎
Hey!Say!JUMPがもつ空気に惚れたのだと思います。あの仲の良さも、ビシッと集中した時のメリハリも私を沼に引き込むには容易だったというわけです……。
 
このブログでは有岡くんのことが多くなりそうですが、自由に投稿出来たらなあ〜と思っております。
なんせコンビ厨なので、色んなコンビの事を書けたらいいなあ…目標は立てております。笑
 
そこのあなたを有岡担に!をスローガンに投稿しようと思います♡
よろしくお願いします(^∇^)