2017-01-01から1年間の記事一覧

上昇中の愛を歌っていて

好きなものはいつまでも無くならない。 私から手を離さない限りずっとそばにある。アイドルとは、そういうものだと感じていました。自分好みの熱量や介入する領域を定められる、幸せなもの。そう捉えていました。 私立恵比寿中学というアイドルが今回のテー…

So Life is Crazy だけど Amazing だから楽しいんじゃない?

2017年4月15日土曜日(よいこの日) 有岡くん、26歳の誕生日おめでとうございます。このブログで誕生日をお祝いするのは2回目になりました。 去年は事前にブログを書いておいて、何度も入力しては消して…を…繰り返していましたが、今年は衝動的に。(単に時…

私のお友達のハナシ

お久しぶりです。しばらく更新していませんでしたが、そろそろ書こう!とこのサイトを開きました。そのきっかけはちょっと前にジャニヲタの受験期を綴ったブログを読んで、「私はどうだったかな?」と思い返したことがはじまり。あともうひとつ。先日20歳の…

こたじゅんイズフォーエバー

皆様ご存じだとは思いますが、先日ジャニーズWEST24魂にお邪魔しました! 初めてJUMP以外のジャニーズグループのコンサートに参戦したこともあり新鮮なことばかりで、本当に楽しかった!タノシカッタ!ここに!私がどれほど虜にされたかを!残しておきます!…

我 I need Saku(柵)

Hey!Say!JUMP LIVE TOUR 2016 DEAR.完走おめでとうございます。 最後の最後まで楽しくほほえましいレポに癒されました。ありがとうおじゃんぷちゃん。何度も書こう!って完成させたけどそのたびに消滅し、もうイライラしてきました…(笑)今度こそ!!!です!…